2018/03/02

by やっぱり名前を呼んでくれないあの子

こんにちはフロントの小川です

前回申し上げましたとおり

箱根にいってきましたー!

 

 

 

まずは宿チェックイン前に

美術館の中にある足湯に。斬新

おしること雷神様風神様と足湯。斬新

 

 

 

宿に着いたらもう楽園

お昼過ぎから温泉はいって~おしゃべりしながらお酒飲んで~テレビ観ながらお酒飲んで~お昼寝して~豪華部屋でのお夕食いただいて~温泉はいって~

 

 

もうすでに箱根を十二分に堪能しました

帰りたくない病に罹患しました

 

 

嵐の番組でラーメン特集をやっていて

女三人はもうラーメンの事しか頭にありません

次の日朝早くからいってきました!

 

箱根から車で30分くらいのところです

有名店みたいです

 

 

朝7時から配布している整理券を並んでもらって

再び15時集合でそこからまた並ぶ・・・

こんなラーメン屋さんはじめて

 

 

15時までの空き時間は、

大涌谷で黒たまごを食べ、

箱根湯本でお土産を買い、

運転し甲斐がありました。(ちょい疲・・・・)

 

 

待望のラーメン

しょうゆわんたんラーメンです

なにこれめちゃウマ・・・・・

麺がつるっつる!ほんとつるっつる!

小野寺コーチ、おすすめですよ~

 

 

 

 

この旅では、やはり長く一緒にいるのもあるのか

3回やられました。例のあの子です

もはやわざとなんじゃないかって

 

 

私の名前を呼ばない友人のおはなしです

 

めちゃくちゃ喋るんですよ

ほんとずっと喋ってるんです

息継ぎしているの?ってくらい

動物にたとえると圧倒的に犬です

 

 

何も考えずに次から次へと喋るもんだから

 

 

 

おぐっ・・・・

(これは、噛んだのかな)

 

おざわ~

(100歩譲って惜しい。っていうか確信犯でしょ)

 

おじゃじゃ

 

 

 

 

おじゃじゃ・・・・

おじゃじゃって・・・・

悔しいけど笑いが止まらなかったです

 

 

 

 

落ち着くことが出来る温泉とか

アホに効く温泉とか

ご存知のかたいらっしゃいませんか?

 

 

友人といちにのさんで飛び込みたいものです

 

 

 

 

長文しつれいしました!

お・が・わ!!!!!でした~!

 

さようなら~