2018/01/06

by 後厄の年

後厄ってホントにあるんですかね?

 

全く気にしてなかったんですが

 

今年に入ってまだなにも良いことがありません。。。

 

とりあえず今このブログを書いている瞬間も

 

お腹が痛くてたまりません。

 

まじでつらいっす。

 

第7開門までいきました。

 

ちなみに第8開門までしかありません。

 

限界はすぐそこ。

 

あけましておめでとうございますって感じです。

 

 

明日病院に行って、開門を抑える方法を教えてもらってきます。

 

 

偉大なるロック・リー先生に。

 

 

心配をしてくれた皆様ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

 

 

日曜には完全復活してますよーーーに。

 

 

ちなみにスタッフで一番優しくしてくれたのは小山さんでした。

 

 

コーチ陣冷たい!(笑)

 

 

もっと優しくしてください!

 

 

原君とか。(笑)

 

 

 

 

こんなブログで2018年1発目、失礼します。。。

 

 

梅元