2017/12/24

by 今年最後のブログ

― 119話 ―

いよいよ今年最後のブログです。

今年一年大変お世話になりました。

 

その前に最後の大仕事が残っていますね。

「TOP FINAL」が・・・

 

 

中江コーチには負けたくないですねぇ。

その昔、田頭コーチと組んでさんざん準優勝にさせられましたからね。

未だに根に持っていますから。

 

とはいえ中江コーチのブログを読んで思いましたが、年を取りましたねぇ。

何年か前までは「若いね」って言われていましたが気づけばそんなことは言われません。

もうベテランの枠に入ってきたんですね。

それに気づいた瞬間でした・・・

ややショックを受けました。

 

アルバイトの学生コーチたちとは一回り以上年が離れているんです。

気持ちも精神年齢も変わらないのに。

来年は少し大人らしく振る舞えるように心がけようと思いました。

 

 

では良いお年を!