2017/12/10

by 表現発表会♪

ジュニア発表会の間違いではありませんよ!

甥っ子の幼稚園で行われた表現発表会です!!

先日、ど~しても表現発表会を観にいきたくて

フロントのみんなにわがまま言って行かせていただきました!!

以前、夏祭りの時に時間配分間違えて行けなかったという

苦い経験があるので、今回は何回も電車の時間を調べていきました。

夏祭りの時は、やんわり甥っ子に怒られちゃったので・・・

「見に来るっていったのに・・・見たいって言ってたじゃん」と・・・

 

今回は幼稚園最後・・・

甥っ子も私が来るのを楽しみにしてるということだったので・・・

行くしかない!!

(来るの楽しみにしてるとか、かわいすぎます(*^_^*))

 

会った時、めっちゃ元気に手を振っていたので

あんまり緊張してないんだな~と思い

「緊張してる??」と聞くと

「してるに決まってるじゃん。しないわけないでしょっ」

と言われてしまいました。(本当に言い方おもしろかった~)

年少さんの歌~始まり年中・年長さん

そして年少さんのダンス

知っている子はひとりもいないのですが

本当にかわいい♪

みんなが一生懸命やる姿は感動でもありました!!

最後は年長さん 1組~4組まであるんですが

甥っ子は1組

演目はチャップリン

めっちゃノリノリでチャップリンを踊っていました♪

本当にかわいいチャップリンたちでした☆

終わって一緒に帰るときに

「どの部分が気に入った~」と聞かれました!

最後には

「頑張ったからなにかご褒美ある??」と・・・

おねだり上手な甥っ子でした♪

(ちゃんとおつかれさまくまさんクッキーをプレゼントしてきました)

 

ですが

どんどんおねだり上手になっていったらどうしよう・・・

とちょっと心配になった日でした・・・

 

 

 

 

——————————————————————————————————-

☆ お電話でも受付中 ☆

複数受講者の方にレビューを書いていただきました。

 

★★★★★(星五つ)女性  初級

①1回目に指摘されたことを忘れないうちに、2回目のレッスンで意識し実践出来る

②コーチからの助言が2倍、3倍になる

③テニス仲間が増えます

※館内でレビュー掲示中となっております。