2017/09/26

by 横浜♪

会えました~♪

先日、TOPインドアステージ横浜に行ってきました。

2回行ってきたのですが

2回目にやっと中山さんに会えました(^^♪

忙しいところを捕まえて

写真撮ってきました!!

1回目は会えないこと分かっていたので

さくさくパンダをこっそりロッカーに入れておきました!!

2回目も会えないと思っていたので

今度は柿の種のうめ味を持っていきました!!

帰りにロッカーにいれよ♪と思っていたら

なんと中山さんが現れました~

私をみた瞬間・・・なぜか

帰りかけていましたが・・・(-_-;)(笑)

柿の種は直接手渡ししました!

元気そうでよかったです(*^_^*)

横浜でも中山さんらしく働いている姿と

楽しんで笑顔の中山さんをみて

嬉しい反面

ちょっとだけ寂しかったのも事実です・・・

いやでも、これで笑顔のない中山さんをみたら

心配になっちゃうので

よかったです☆

落ち着いたら、ご飯食べにいく約束したので

楽しみです(^^)/