2017/08/11

by かわいい番犬☆

家に番犬??をかいました!!

めっちゃかわいいんですよ!!

家の玄関にいます。

帰ると私のキーケースを守ってくれています。

しっぽで・・・

 

先日、妹と買い物に行って見つけました♪

実家にも妹宅にも、チワワがいます。

残念ながら実家いるルピス(名前ですよ~)には似ていませんが

妹宅にいる次男に少し似ています!!

(妹宅には5男(5男はネコ)長女がいます)

次男のフィガロがこの子!

家に帰ると「フィガ♪」と思いながら

キーケースを掛けます!!

ホントにかわいい番犬です(^^♪

 

ちなみに妹も買っていったので

妹宅にはフィガロが2匹いることになります(*^_^*)