2017/06/27

by ディアドラカップ

26日の月曜日に、外の試合に出てきました!以前、田頭コーチと出場していた

「ディアドラカップ」

今回は、朝比奈コーチに誘っていただき

 

※画像は幼少期です。笑

 

 

有明の森へ^-^

 

 

 

朝比奈コーチはとにかく知り合いが多くて、冗談抜きでほとんどの出場選手と話してました。笑

 

その中に懐かしい後輩が!

 

 

 

左:元多摩のコーチで今は世田谷のTOPで頑張っている竹田コーチ

右:多摩のスタッフで爽やか天然イケメンの鬼原コーチ

 

 

鬼原コーチはとにかくかわいいやつで

 

 

 

お母さんの作ってくれたおにぎりとお茶をおいて

 

のんびり試合観戦。

 

かわいすぎる。。。

 

 

 

僕自身の

 

試合内容はとにかく危なっかしいもので

 

朝比奈コーチの力を存分に借りながらなんとか予選通過。笑

 

 

準決勝では

 

 

このハイタッチの度に

 

「すいません、すいません」

 

って謝ってばっかりで

 

申し訳なさで消え去りたかったです。笑

 

 

 

 

サーブもなんかフォームきもいし・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

こっちは相手にリードされそうになってて

 

 

めっちゃ必死なのに

 

 

 

あの天然は

 

 

「梅元さーん、写真とりますねーー!」

 

 

 

 

とかいってカメラ目線要求してくるし笑

 

 

 

なんとか粘ったけど

 

 

 

 

結果は

 

 

僕のボレーミスの連発により

 

 

5-7で敗退。。。

悔しすぎる・・・

朝比奈コーチ、すいません。。。

 

 

 

 

がっしーらにボレー教えてもらわなきゃ。。。笑笑笑

 

 

その負けた相手は次の決勝を6-0で勝ってたから、ちょっと心が救われましたけどね!!!

 

 

 

 

本番は7/30日に行われるVIP TOP CUP!

 

そこに向けてとにかく練習あるのみっすねーーー。

 

 

とにかく連覇目指して!☆

 

 

皆様の応援お待ちしております!!!!

 

 

 

失礼しまっすーーー^-^♪