2017/05/14

by 海賊王に俺はなる!

こんにちは。フロントの安部です。

 

最近、だんだん暑くなってきましたね。

喉が渇く前に水分補給をしましょう☆

 

 

さて、題名を見て何のアニメなのか

お分かりの方が多いと思います。

 

そうです。ワンピ―スです!!!!!!

 

大学の頃「アーロン」に似てると言われてから

見始めたアニメなのですが・・・・・。

↑ アーロン   似てますか?(笑)

 

まっっっっっっっっっっっっったく

内容が理解できないまま今に至ります。

 

ルフィの兄のエースとシャンクスを間違えたり

マルコとフランキーを間違えたり

 

小山さんと真子ちゃんに引かれました(・_・;)

 

真子ちゃん分らない方。

フロントにいる真っ黒に焼けた子です(笑)

 

とても可愛いです。ほんとに。

 

それから、マルコのこと馬鹿にしたら

小山さん、激おこプンプン丸でした(笑)

 

 

そんな中、いきなり現れたこんな人が

「ワンピース読んだ方がいいよ」と

全巻貸してくれることになりました。

 

 

 

 

熟読します。。。

 

 

 

 

 

ちなみに好きなキャラはゾロです。かっこいい。

 

 

では、今日はこの辺で終わりたいと思います。

 

何も面白くないブログだったと思いますが、

最後までお付き合い頂きありがとうございました!