2017/04/24

by ☆デート☆

先日、お休みをいただきまして、

 

私のだいっっすきな「おじいちゃん」と

 

デートしました♪

 

 

お酒(熱燗)を飲めるようになって好きになったのも

「おじいちゃん」の影響

 

うな重と肝串を好きになったのも

「おじいちゃん」の影響

 

てことで

「おじいちゃん」行きつけの鰻デートしてきました。

 

電車でゆれにゆられ、

 

 

「本厚木」へ。

 

 

「おじいちゃん」がお風呂帰りにいつも行く鰻屋さんへ。

 

 

お店についたら私たちは

まず熱燗を注文。

 

 

そしてこの後が勝負。

私たちの大好物である「肝焼きさん」

いつも在庫との勝負なのです。

 

 

 

あった♪

 

 

日本酒を嗜みながら、肝焼きさんつまみながら「あのお重箱」を

 

 

 

 

待つの。

(どっかで聞いたことあるな)

 

 

 

もうなんでしたら、これだけでも大大大満足なのですが

今日は頂いてしまいましょうか。

 

 

「うなじゅーーーー♥」

 

 

 

他愛のない話をしながら美味しい鰻を食べるの。

(なんかブルゾンちえみが邪魔するの)

 

 

こんな幸せな事はありません。

 

 

 

「おじいちゃんありがとう♥」

また行こうね♪

 

 

 

~今日のうめちゃん~

「何してるのですか?」

「首鍛えてるのですか?」

元気ならそれでいいよー

 

 

 

ご精読ありがとうございます。