2017/04/07

by 大江戸温泉

ついに行ってきましたよ!

 

ね・ん・が・んの

 

大江戸温泉!

 

 

東京テレポート駅からシャトルバスを使って行ってきました。

 

 

 

 

 

中はこんな感じで、全員浴衣でくつろいでいます。

 

ってかほんとにここ室内?外のお祭りみたい。

 

 

って感じのクオリティでした。

 

 

 

 

もうこの時点で私のワクワク感は抑えきれませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃいました。

 

 

 

 

昼間っから大好きなビールと、大好きな漬物シリーズ

 

 

 

もう、たまらん。。。

 

 

 

 

 

 

足湯の場所もお祭り感出てて、最高ですよ。

 

 

冷えた体を足湯で少し温めて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い和室で、寝っころがってまたビール・・・

 

 

 

ここは天国ですか?

もう現実に戻れません。

ディ〇ニーランドより夢の国なんじゃないのここ。笑

 

 

 

 

 

 

 

夜はまた足湯へ。

 

 

 

 

昼間の雰囲気とは全く違って、すごく落ち着いた空気でした!

 

 

 

個人的には夜の雰囲気の方が好きでした^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

念願の大江戸温泉は大満足の楽しさでしたーーー!^-^

 

 

 

 

めずらしく写真一杯のブログでした。笑

 

 

 

 

余談ですが

 

 

 

 

菅井コーチがいなくなり、新しくブログを管理することになりました!

 

 

なるべくスタッフが毎日更新していけるように

 

 

私が管理していきますので

 

 

最近誰のブログ見てない!

 

とか、ご要望があればおっしゃって下さい!

 

 

 

失礼します^-^

 

 

 

梅元 駿