2017/03/09

by ジュニア

― 100話 ―

社員になっていよいよ100回目のブログ・・・

読み返してみると懐かしいなぁと思ったりします。

 

 

さて本題です!

 

3月30日にチャレンジツアーマスター大会があります。

1年間戦ってきたジュニア達の上位8名でトーナメントを行います。

プロテニス選手で言うツアーファイナルです。

大きなトロフィーもあり、みんなかなり本気です。

ジュニア達はその大会に向けて練習に励んでいるようです。

熱い試合が予想されます・・・

 

そして毎年この大会で泣きそうになってしまう自分がいます・・・

本当に感動しますよ。

TOP入って更衣室に行く廊下の途中、ジュニアコーナーがあります。

そこにトーナメント表が貼り出されています。

ここ最近、毎日眺めています・・・

 

4月からは、また今年度のチャレンジツアーが始まります。

新しく参戦する子もいて、また一年間が楽しみです。

試合っていいですよ。

また泣きそうになるんだと思います・・・

 

 

さらに先日東京ジュニアという大会を見に行ってきました。

噛み砕いて言うと関東ジュニアランキングの上位者が参加できる大会です。

TOP多摩からは予選を含め、6人出場できました。

過去最大人数です!

そしてやっぱり泣きそうになりました。

 

歳かなぁ・・・