2017/03/03

by 鍋☆

鍋といっても・・・

ねこ鍋です!!

以前ねこ鍋をテレビで見たとき

めっちゃかわいい♪と思いました!!

ただ、ねこ飼ってないし・・・

犬はやらないし・・・

と思っていたら

先日、妹からラインでが送られてきました!!

こちら♪

最初、なにか分からず

「大きくなったねぇ~」

って返信しました。

少ししてから・・・

もしや・・・これは・・・

ミルクの下にあるのは

なべ??

ねこ鍋だぁ(*^_^*)

でも私の知っているねこ鍋じゃない!!

すると次の写真♪

出ようとしてます(-_-;)

自分で鍋に入ってくれないから

鍋に連れていったそうです・・・

ミルクには鍋は魅力的ではなかったんですね・・・

ブログ書いている時に思いつきました!!

祖母の家にもねこがいます!!

今度、行ったときに鍋を置いてみようと思います!!