2017/01/26

by 町田っていいですね菅井さん

いきなりですが町田にはそこそこ行きます
町田キングの菅井さんほどではないですけど

 

 

 

 

この間の休みも行きました

 

 

 


CAFE KATSUO

 

寒い日にはもってこいなカフェ
もう外が寒ければ寒いほどここに入るとほっこりします
なぜほっこりするかって?
行ってみて下さい!
ほっこりしますから!!

 

料理も美味しいし雰囲気いいし
ついつい長居してまうでこれ

 

 

 


ワイもついつい飲んでまうで

 

ここは3月からのモンハン解禁で町田集会所の候補のひとつに挙げられますな菅井さん!

 

 

 

あとオススメは

 

LATE GRAPHIC

 

僕のハワイのパンケーキの呪いを解いてくれるのは
ここのパンケーキしかないわ(乾コーチのブログ参照)
水出しコーヒー激ウマだし
ラテアートもGOOD
落ち着いた雰囲気でまったりしてまうわ
ここもいいっすよこれ
接客もいいですよ!菅井さん!!
あれ?水出しコーヒーはTHE CAFEだったっけ?

THE CAFEはWiFiと電源提供してるんでこれもうなんだ?モンハンやれっていってるようなもんですわ

 

まぁ全部同じ会社が経営してるんですけどね
僕はとても大好きです

 

 

 

 

 

あと僕が良く行くのが

 

もぐら六段

 

居酒屋です
おでんが安くてうまいし
カルパッチョマジ大好きです

まさにもぐららしく地下に潜っていくんですけど
あの雰囲気サイコーです

トイレ行くときは文化祭を思い出させてくれる作りになっております

なにそれ?
と思ったかたは行ってみて下さい、文化祭のお化け屋敷思い出しますから

たまに福本コーチが帰ってきたときは一緒にここ行きますねww

 

 

南風

 

 

南国の雰囲気を楽しみながらエスニック料理を食べます
バリを思い出させますね(行ったことないけど)
とりあえずサラダいってみて下さい
頼めばわかります
まぁバリを思い出したい私としては(行ったことないけど)オススメです

 

 

 

ZERO ONE CAFE

 

 

雰囲気がカッチョイイ店です
奥の席に一度いってみたいんだけどなぁ~
あそこならだれにも気にせずモンハンできそうですよ菅井さん!
てか最近知ったんですけどここもKATUOと同じ系列でした
ガシラ完全にハマっているのか!?

 

 

 

 

串焼きとおでんの飯造

 

 

ここがなんか好きなんですわ
渡辺先輩とよくここで飲んでます
今これ書いている瞬間から行きたいですわ、ここ
まずキャベツおかわり自由
日本酒たくさんある
おでんは土鍋にいれてひとつだったとしても毎回温めて出してくれるんですわ!!!
接客はあんまよくないですけど
リーズナブルにおでんを楽しみたい僕にはうってつけですわ

 

 

というわけで
あんま穴場とか知らないんですけど
なんか好きです、町田

 

 

今日帰り行こうかな・・・