2017/01/28

by 久しぶりに・・・

― 97話 ―

久しぶりになってしまいました・・・

 

インフルエンザです。

 

これは本当につらいですね。

どんなに着込んでも布団かぶっても寒いんですよね・・・

なった方は分かると思いますが。

3キロ痩せました・・・

元がないのに・・・

 

しかも今回タチがわるいことに、スタッフにうつしました。

フロントの小川さんと今実習で来ている専門学生の2名。

本当に本気で謝りましたね。

 

 

ちなみに火曜日の夜、スタッフルームで菅井コーチ・原コーチ・梅元コーチ・小川さんと仕事していました。

自分が関節の痛みが出始めたことで菅井コーチ・原コーチ・梅元コーチはマスクを装着。

小川さんはマスクせず・・・

 

その結果。

小川さんだけうつってしまうという始末。

マスクって意外に大切なんですね。

ここだけの話ですが、この3人にはコーチトーナメントで負けているので若干うつしたかったですけどね(笑)

 

ということで皆さんマスクをして出かけましょう!