2017/01/22

by 鎌倉♪

鎌倉に行ってきました~

まずメンバーは

左側・・・多摩の方はご存知の方も多いかと思います!!

旧姓の小中原コーチといった方がわかりますかね??

なのでこのブログ内では小中原コーチでいきます!!

運転手・・・亀戸のフロントの長田(おさだ)ちゃん

このメンバーで行きました!!

女子会です♪

まぁ私は前日に小中原コーチに会い

「明日、鎌倉行くんですよ」

という話を聞き

「誘われてない(>_<)」

と言って入れてもらいました!!

車内も会話が途切れることなく

まず江の島へ!!

とびっちょでお昼!!

3人おいしくいただきました!!

かなり迷ってメニュー選びました!!

おなかいっぱいの3人!!

いろいろお店みながら歩きました!!

プランは全てお任せなので

とっても楽させていただきました。

そんななかキティちゃん発見(^^)v

私のためにお店に付き合ってくれました♪

お店の前には話をすると繰り返してくれるキティちゃんがいました!!

長田ちゃんが

「小山さん、大好き」

と言ってくれたおかげで

キティちゃんに「大好き」って言ってもらえました(^^♪

(ありがと・・・長田ちゃん)

そのあとおみくじひきました!!

なんと大吉♪

年始・・・ん~って感じでしたが

いいことあるかもっと思いました!!

ただ初詣に行ったときにもおみくじひきましたが

そのときは小吉・・・

でも運気あがったのかなと思ってます。

(梅元コーチに2回目だって書くんですよっていわれたので書きました(・・;))

小町通りで

あんなにお昼食べましたが

3人ともおいしくいただきました(*^^)v

お寺や神社に行って写真を撮りました!!

本当に2人は女の子で

全くといっていほど私は写真を撮りませんが

2人が写真を撮ってくれます。

この写真は2人が撮ったものです。

そのあともお茶して3人で写真撮りまくり

おもしろ画像がたくさん携帯に入ってます。

つい最近のことなのに

懐かしく思ったりしています。

本当に楽しかったです(*^_^*)

まだまだ写真はいっぱいあるので機会があれば

ブログにアップしますね☆