2016/12/08

by 相棒

今回は、自分の相棒についてです。

先日のブログでは、そろそろラケットを新調しようかという話題だったかと思います。

 

候補が二機種あって、とても悩みました。

image2

何回も試打し、それでも悩み・・・・・・

 

結局、私が右手に持っているラケット、

 

ファントム100XR-J

 

に決めました!

 

面サイズ100インチ

重さ310グラム

フレーム厚 16.5ミリ

 

とてもフレームが薄く、ラケットがよくしなり、柔らかい打球感とホールド感が得られます。

 

ボレーやスライスはとても打ち易いですね。

 

打球音があまりせず、人によっては好まないかもしれません。

 

私自身もまだ使いこなせていないですが、いち早くこの相棒と仲良くなりたいと思います。

 

皆様の相棒は見つかりましたか(^ー^)?

 

【1周年ダブル受講キャンペーン】

受付期間:11月2日(水)~12月14日(水)

☆3,000円ショップ券プレゼント☆

※10月期よりクラスを増やす方が対象となります

%ef%bd%97%e5%8f%97%e8%ac%9b