2016/12/02

by ゆき~

写真撮りながらTOPまで来ました!!

11月24日 雪が降りましたね!!

朝、起きてすぐにカーテン開けて

「ゆきだ~」

と少しテンションがあがり

(カーテンはすぐに閉めました・・・寒いので・・・)

TOPに行く準備をし

ヒートテック・ダウン・裏起毛のタイツ・手袋・マフラー

そしてマスク!!(マスクはかなり防寒になります)

残念だったのが、イヤーマフラーがなかったことくらいです。

そして!!いざ出発!!

外に出て、すぐに写メ撮りました!!

「寒い~けどきれいだなぁ」

と思いながら何枚も撮りながらTOPに到着♪

(変な人だと思われるので前後左右誰もいないかチェックしました)

そしてTOPでも

dsc_0558

駐車場を撮りました!!

出社したらフロントの子に

「小山さん、寒くて玄関から出てこれないんじゃないかと思いました」

と言われ

「長靴持ってたの??」とみんな心配してくれました!

本当に優しい人たちに囲まれてます。

でも私はというとはしゃいでました。

「2年目になったらもう見飽きると思うよ」

と言われています。

さて・・・この1年持つでしょうか・・・

寒がりだし・・・

雪降り終わってからの汚いの嫌だし・・・

次降ってもはしゃいでいるでしょうか??
そして駐車場・・・

コーチ達が雪かきしていました。

「私も手伝った方がいいかな??」

と言ったら

大矢コーチと原コーチに

「いいよ、女の人は・・・」と言ってもらえました。

そのお言葉に甘えさせていただきました。

やっぱり、優しいスタッフに囲まれてますね・・・

さてはしゃいでいたもののやっぱり寒いから

あんまり雪降らないといいな~と思ってます((+_+))

 

【1周年ダブル受講キャンペーン】

受付期間:11月2日(水)~12月14日(水)

☆3,000円ショップ券プレゼント☆

※10月期よりクラスを増やす方が対象となります

%ef%bd%97%e5%8f%97%e8%ac%9b