2016/12/02

by ジュニア発表会に来たプロテニス選手?

― 93話 ―

11月23日にジュニア発表会がありました!

 

180名近い方が参加をしてくれました。

緊張している子もいれば、いつもと変わらぬプレーをする子、見ていて本当に微笑ましかったです。

プロテニス選手のプレーに子供たちも親も目を丸くしてましたね。

 

ちなみに今回来てくれたプロ選手は竹島駿朗プロです。

 

 

それがこちらの写真です。

 

 

 

%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80

 

 

 

 

 

間違えた・・・

 

 

 

 

 

 

20160919_2018

 

 

 

 

 

 

これでもない・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_1091

 

 

 

 

違う違う・・・

 

 

なんだかドラえもんが道具を探すみたいになってきました(笑)

 

 

 

 

こちらです。

 

20140312212946

 

カッコいいですねぇ。

自分の大学の後輩です。

ちなみに竹島3兄弟で一番下が駿朗プロです。

自分は一番上のお兄ちゃんと昔ダブルスで試合に出てましたね。

 

高瀬コーチの強打を軽々返球していました。

うらやましいかぎりです・・・

 

発表会の写真がまだ手に入っていないので次回はしっかりと載せようと思います。

 

 

では!

 

 

 

 

【1周年ダブル受講キャンペーン】

受付期間:11月2日(水)~12月14日(水)

☆3,000円ショップ券プレゼント☆

※10月期よりクラスを増やす方が対象となります

%ef%bd%97%e5%8f%97%e8%ac%9b