2016/11/28

by 使徒襲来

先週の金曜日に父方のお爺ちゃんの17回忌に家族で行ってきました。

 

 

いつものように家族団欒でお酒を飲みながら食事をしていてそろそろお開きになるってところで急に父が・・・・・

 

父「今日泊りに行くわ!」

 

 

 

・・・・

 

 

いや聞いてないし!!

 

 

母・妹「いいじゃん!行ってきなよ!!」

 

と後押し。

 

 

 

わけもわからず家に来ることになりました。

 

 

 

 

多摩センターに着くとラーメンを食べてたいとのことで駅前にある屋台?ラーメンで改めて一杯やってから帰宅しました。

 

 

 

%e8%a6%aa%e7%88%b62

 

 

部屋が和室もあるので和室で寝てくれと布団を用意したのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

%e8%a6%aa%e7%88%b6

 

 

自分の布団を占領されました。

 

 

 

正直迷惑でしたがお酒を飲みながら色々な話をすることが出来たのでいい経験でした。

 

 

 

次は全員連れてくると言っているので、もし使徒が襲来したときはまた載せます。

 

【1周年ダブル受講キャンペーン】

受付期間:11月2日(水)~12月14日(水)

☆3,000円ショップ券プレゼント☆

※10月期よりクラスを増やす方が対象となります

%ef%bd%97%e5%8f%97%e8%ac%9b