2016/10/30

by 携帯

iPhone7に変えてみました。たいして使いこなせもしないくせに・・

 

ライン・電話・ゲームしかしないくせに。笑

 

バックアップとかもよくわかんなくて、

 

なんとかなんだろって軽い気持ちで変えたら

 

一生懸命やってたゲーム(モンスト)のデータが吹き飛びました。

 

菅井コーチ・大矢コーチ、しまいにはモンストをやってない田頭コーチに

 

さんざんバカにされ、ののしられました。

 

皆さん助けて下さい。笑

 

そして、なんでこんなことを報告しているかというと

 

 

前回

 

写真付きでグアムのブログ書きます。

 

って言ってたのに、携帯変えたばっかりに

 

グアムの写真全部なくなりました。笑

 

 

いないかもしれないけど、もし、

 

 

 

 

 

 

グアムの風景と私の華麗なボディ(海にて)を楽しみにされていた方がいたらすいません。。。笑

 

 

 

 

一緒に行ったやつに何枚か送ってもらおうと思っています。

 

 

 

 

なので、またしばしお待ちを・・・

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

今週の日曜日は八王子市民のMIXダブルスに参加してきます!!!

 

 

 

 

 

 

そこで勉強して、自分の経験値を上げるとともに、皆様にフィードバックして行けるよう全力で頑張ってきます。

 

 

 

 

富士森公園で、試合です!

 

 

 

 

 

是非応援来てください!!

 

 

失礼します^-^