2016/09/29

by ミルク

ディズニーシーの話ではなくなりました。

妹宅にネコがやってきました!!

まずはこちらから

1475109735049

みるく(女の子)

甥っ子が命名(^^)/

ただ、妹宅にはわんこたちもいます。

本日は名前紹介

長男:バロン

次男:フィガロ

三男:マアム

長女:クレオ

ここまでみんなチワワです。

四男:シオン

この子だけヨークシャテリア

そのうちみんなの写真載せられたらなぁと思います!

(ちなみに実家にいるルピスは、バロンの子です!)

写真みてもにやけます。

私の癒しになるものがまたひとつ増えました!!

早く会いたくなぁ~

そうそう、妹の話によると

最初のうちはみんなを怖がっていたようですが

1日でソファでぐっすり寝ているみないです。

ごはんもちゃんと食べるようなので安心です。

母は2・3日中に会いにいくと言っていました。

私は10月上旬には会いたいなぁと思っています。

 

最後に・・・私が好きだろうからと送ってくれました!

1475109747755

にくきゅう♥

会ったら触らせてもらおうっと♪