2016/09/26

by 半年ぶりの

この間の水曜日に半年ぶりぐらいに実家に帰ってきました。

 

 

実家は横浜そんなに遠くはないんですけど、近すぎてもあんまり実家に帰らないものですね・・・・

 

 

姪っ子にも久しぶりにあったのですが、もう4年生になっていました。

 

 

しかも塾にも通っているとは・・・本当に月日が経つのが早いですね。

 

 

 

そして残念なお知らせが。

 

姪っ子がずっと習っていたテニスを辞めると言ってきました。

 

 

理由を聞いたら友達ともっと遊びたいとのこと・・・・

 

 

説得をしようと思ってたのですがそれを聞いたら何も言えません!!

 

 

 

テニスを習うのをやめても一緒にテニスをしたいと言ってくれてるので、またいつかやってくれることを願ってます!

 

 

話は変わりますがやはり実家はいいですね!

 

 

 

実家にいる我が家の猫ライ君

 

 

 

%e3%83%a9%e3%82%a4

 

 

 

 

お爺ちゃんになりますが元気よく迎えてくれました。

 

 

そして帰ると必ずご飯に連れて行ってくれます!!

 

 

%e5%ae%b6%e6%97%8f%e3%81%94%e9%a3%af

 

 

 

焼き肉を食べて栄養チャージしてきました!!食べ終わった後ですが・・・・・(笑)

 

 

 

 

またいい写真が取れたら載せたいと思います。