2016/09/10

by ナトゥ☆ポイント(中くらい)

夏も終わりかけています

 

ってマジですか?
もう夏終わりかけているんですかこれ

夏休みとらないでこれ終わっちゃうパティ~ンか!?

 

いやいや
まだ終わらんよ

 

貯めねば・・・
ナトゥポイントを・・・

 

 

 

 

 

img_1178
海行ってきました!(250ナトゥ☆ポインツ)

 

いや~やはり夏といえばミーウー☆
どんより曇っていても、問題なぃ~ね!
由比ヶ浜最高!

 

 

img_1200
太陽で火照った身体に鎌倉ビールがナトゥ

 

 

 

 

 

 

 

img_1209
香川コーチがウチにやってくる(12ナトゥ☆ポインツ)

 

香川コーチが我が家に遊びにキテくれました!!
とりあえずいつものランニングコースを一緒に走りました!ナトゥ!!

 

 

img_1215
海が気持ちイーーネ!!
でも香川コーチは暑いとかずるい!とか言ってましたね

 

 

 

 

img_1230
まぁ僕は自転車でしたが、とても気持ちいいRUNでしたね!
もうポケモンgoやってる人全然いないナトゥの終わり

 

 

 

 

img_1225
その後一緒に料理しました
香川コーチがゴーヤーチャンプル好きだというので作りました

 

 

汗かいた後のゴーヤーとハイボールがとてもナトゥ☆

 

 

 

img_1292
刺身にハマる(4ナトゥ☆ポインツ)

刺身が美味いんすよ
そしてちゃんと切れないんすよ
日本酒が美味いんすよ

 

 

 

 

さて
ナトゥも後半
8月の後半

VIPTOPCUPの前哨戦に多摩のホームで出て欲しいと言われます
外の試合はちょいちょい出てたので
特に問題はないと思ってたのですが
この間あったMIXの試合のちょい前くらいから
スランプなのかなんなのか
テニスがよくわからん感じになってしまい
非常に不安

 

なので感覚を取り戻すため
たくさん練習しました
毎週土曜夜は絶対練習するようにしました
OBコーチたちも誘ったらよく来てくれるようになりました
そしたら土曜テニス部ができました

 

 

そんなこんなで
土曜部の木村監督が労いの焼肉をご馳走してくれまちた

 

 

 

img_1234
JIN!!だ!焼肉だ!!(3,500ニクゥ☆ポインツ)

 

和牛命!
監督ゥ!!ゴチになりまぁぁぁす!!

 

 

 

 

img_1246
監督です
土曜とか火曜とか試合しようとすると3名しかいないことがあり
木村監督にいつも入ってもらいました
ブーブーいいながらも付き合っていただける監督
ありがとうございます
そしたら意味もなく木村監督もテニス仕上がってしまいました(アドサイ)

 

 

 

 

 

img_1235
私が土曜部部長です
肉はザブトンが大好きです!監督!!

 

 

 

 

img_1237
副部長、原コーチです!
完全に部長の座を狙っています!
ストローク、リターン凄すぎ
天然のdisりは神レベル

 

 

 

 

 

img_1241
幽霊部員、フロント早坂くん!

肉行くぞと部内で決めると
呼んでもないのにやってくる
部活は腰がイテェとかダリィとか
なにかとサボります

 

 

 

 

img_1260
イケメンかよ

 

 

 

 

img_1254
とても嬉しそうです

 

 

 

部活はなうで活動中!
OBコーチのみなさん!いつでもお待ちしております!!
差し入れもお願いします!!

 

 

 

 

 

 

img_1313
VIPTOPCUP前哨戦(200ナトゥ☆ポインツ)

 

写真が背景がメインになってますわ
撮ったのは梅元コーチです

 

 

 

img_1316
結果はさておき
練習したことを試合で試すのは楽しかったです

考えてみれば8月の後半はテニスしかしてないな
だがそれもナトゥ☆

 

 

 

 

img_1315
応援してくれた皆様
対戦してくれた相模大野のコーチの皆様
ペアの小野寺コーチ
練習してくれた部活のみんな
菅井コーチ
ありがとうございました

 

これもまたナトゥの思い出です

 

 

 

 

 

img_1302
あぁ
ナトゥが終わる・・・
あれだけ人がいた赤レンガ倉庫もこのとおり・・・

 

 

 

ナトゥ☆ポイント(後)はあるんだろうか・・
いやいや
まだナトゥは終わっていませんよ!たぶん!