2016/09/11

by いよいよ

身体にガタが来たかもしれません。。。左ひじ、右手首、腰痛・・・

 

テニスコーチなのに自分の体のケアが出来ていないなんて

 

お恥ずかしい話ですが。笑

 

特に高校の時から付き合っている腰痛は

 

もう慢性化してテニスしてない時も痛くなってきましたからね。

 

やっぱり日々のちっさいケアがとても大事なんだと思わされますよねぇ。

 

なにやら田頭コーチが良さげな整体を知っていそうなので

 

尋問してみます。。。笑

 

 

と、こんなブログを書いている間も腰から背中が突っ張っている感じになってきました。。。

 

 

ケアしてきます。笑

皆さんも怪我には十分注意してくださいね。

 

ほんとにケアが大事ですよ!!

 

失礼します^-^