2016/08/18

by 逃れられない。夏。多摩。山・・・

センター多摩山はすごいです、ほんと。

夏真っ盛り。

最高です。

うちのマンションの通路に

やつらの亡骸が多数出現しています。

「いやいや・・・まさか・・・?」

そうです。

バチバチッと

まだ生きているのです。

毎年書かせていただいている

セミとの格闘記、4年目です。

 

あいつらまさに虫の息・・・。

最後の一閃を狙っているのです。

ストライクショットを。

え?

モンスターボールで捕まえろ?

ダウンロードして3週間くらいですかね。

レベル5で止まっています。

もはや開かなくなりました。

まったく、全然、

面白さがわからない・・・

イーブイと変なコウモリしか出てこないんだもん。

かいりゅー?ラギアクルスみたいなもんですか?

 

話を戻します。

帰宅して階段を上がろうとするといきなり

バチバチッ

「うわ」

朝家から出ようと玄関を開けた途端いきなり

バチバチッ

「朝から?」

やたら鳴き声が近い

「ベランダに貼り付いてますやん・・・」

 

今年は原チャだし、山道歩かなくていいしセミとはおさらばだな

なんて

考えが甘かったです。

今日もこのブログを書いている時間は深夜1時。

うちの玄関前で

やつらは死んだふりをして待っています。

今、私は真剣に

トライアルで虫とり網を購入して帰宅するか考え中です・・・

 

それでは失礼致します。