2016/08/06

by 夏・・・いいですねー。

これに尽きますね。毎回すんません。Oコーチには申し訳ないですね。

外にでた瞬間に

「あ。海いきてぇ・・・」

と感じる、ムワッとした感じ。

原チャに乗っていても、

「あ、暑いもんは暑いんすね・・・」

と初めて思いました。

それにしてもバイクって、風がブリザードですね。

だからバイカーはあんなに厚着なんですね。

え?

違うの?

 

とにかく、夏はいい!

 

そういや、うちのベランダにセミの死骸が早速複数体出現しているんですけど・・・。

気持ち悪いんですけど・・・

 

セミからは

逃れられない

多摩センター・・・

 

そういえば

生徒の方数人から

「毛生えた?」

と聞かれるます。

わざわざ声をかけて頂いてありがとうございます。

あんま変わってない・・・です・・・。

なんか体も全然良くなんなくて、再び皮膚科行ったんですよ。

先生、やっぱよくなんないんですけど・・・

「あちゃー。薬弱すぎたね!やっぱ強くしよう。じゃ、今度は盆明けにきてちょ」

え・・・

そんな適当?

 

その薬を塗っていたらようやく、ようやく湿疹が減ってきました。

「汗かかないようにしてちょ」

って言われても・・・

無理でしょ・・・

 

3週間後にまたご報告します・・・

 

失礼致します。