2016/08/06

by 牛の蔵

この間の休みに生まれて初めて吉祥寺に行ってきました。

 

今流行のポケモンGOを私もやっているんですが、堀之内よりもポケモンの出現率が高くウハウハでした!(笑)

 

 

ポケモンはおいておいて、何故吉祥寺に行ってたかというと自分の誕生日が前月だったのですが祝えてないからとわざわざ祝ってくれました!

 

焼き肉を御馳走してくれるということで吉祥寺の「牛の蔵」というお店に連れて行ってくれたのですがご存知でしょうか?

 

牛の蔵店

 

 

自分は知らなかったので焼き肉食べ放題だーと思っていたのですがメニューを見てみてびっくり!!!!

 

 

なんといいお値段なんでしょう・・・・

 

好きなだけ食べてもいいと言ってくれたんですが、まあご飯大盛りでお腹を満たしましたね。(笑)

 

牛の蔵 キムチ

 

牛の蔵 ユッケ

 

牛の蔵 肉

 

でも何を頼んでも美味しくとても幸せでした!!

 

色んなところに店舗があるらしいので行く機会があったら是非食べに行ってみてください。