2016/07/04

by 新宿

7月1日に新宿で友達と飲んできました。

 

 

飲みに行くまでに時間があったので映画を観ることになりました。

 

 

 

当初の予定では7月1日から上映の「ウォークラフト」という映画を見る予定でした。

 

映画ウォークラフト

 

 

人気のゲームが映画化したらしく、ゲームはやったことがありませんが映画の予告を見てからずっと見たいとおもっていました。

 

 

新宿駅から一番近い映画館では上映していなかったので新宿東宝シネマズに行く事にしました。

 

今まで新宿には飲み会ぐらいしか行った事が無く、東宝シネマズは歌舞伎町にあるのですが歌舞伎町にも行ったことがなかったので正直たどり着けるか不安でした。

 

 

携帯で調べたところ新宿駅から徒歩5分

 

 

 

 

しかし実際は・・・・・

 

 

 

新宿駅から徒歩20分!!

 

 

もう新宿は広すぎて何がなんだかわかりませんね。。。

 

 

 

ようやくたどり着いた先には

 

東宝シネマズ

 

 

「ゴジラ!!!!」

 

 

 

いつからあるのかわかりませんがさすが新宿!

 

 

映画館の規模もすごいですね!!

 

そりゃー田舎者は迷いますよね。。。

 

 

 

無事到着出来たのでやっと映画が見れると思いきや・・・・

 

 

 

22:00時まですべて完売。。

 

1日は映画の日でしたね・・・

 

 

 

とういうわけで今回は「アリスインワンダーランド」

 

 

映画アリス

 

 

当初見たかった映画とは違いましたが、結果楽しめたの良かったです。

 

 

 

人それぞれ好みはあると思いますが自分は今回の方が面白かったです!

 

 

良かったら見に行ってみたください。