2016/05/05

by トップ多摩フェスタ2016

トップ多摩フェスタ
たくさんのご来場、ありがとうございました

 

IMG_0541
200名を超える参加者に感謝の言葉もございません!

 

天気もとてもよく、最高の一日でした!
え?
インドアだから天気関係ないって?

 

安心してください!

 

外でもやりました!

 

IMG_0556

 

 

 

IMG_0548

 

今回初めて外でもアトラクションを行ったんですが
やっぱり外、とても気持ちいいですね!!

 

 

試合もとっても盛り上がりました!

 

 

IMG_0557

 

 

第一試合 高瀬・水島 vs 原・梅元

 

キングコング高瀬とテクニシャン水島コーチのコンビと

フレッシュ社員コンビの壮絶なバトル

 

結果は

6-2で原・梅元ペアの勝ち!!

 

第二試合 中江・木部 vs 小野寺・大矢

 

魔王と女王のコンビと

大雑把な小野寺コーチと小賢しい大矢コーチの完璧に補完性のあるコンビ!

 

結果は

6-4で小野寺・大矢ペアの勝ち!!

 

 

決勝は

 

小野寺・大矢 vs 原・梅元

 

激しいプライドとプライドのぶつかり合い!
競ったシーソーゲーム!
お互い譲らない熱い展開に会場全体が息を飲みました・・・

 

結果は

 

6-3で小野寺・大矢ペアの勝ち!!

 

 

 

連休の最終日にもかかわらず
たくさんのご来場、改めてありがとうございました!

 

また次のイベントも盛り上げていきますので
次回もよろしくお願い致します!!