2016/04/23

by 演劇・・・

― 78話 ―

 

ちょっと前に演劇「櫻の園」を観に行きました。

ブログにも書きましたが・・・

 

そういえば1990年の日本版映画「櫻の園」はただいまGYAOで無料配信中です。

4月29日までですね。

原作を知ってる方は楽しめると思います。

映画のセリフは原作を意識しているんだと分かりますよ。

 

話は戻りますが演劇は本当に面白くて今度また何か観に行こうと思っています。

 

候補は3つ。

一つ目は「マクベス」

野村萬斎主演です。

シェイクスピアの名作ですね・・・

ホームページはこちら

 

2つ目は「コペンハーゲン」

これまた内容がそそられます・・・

ホームページはこちら

 

3つ目は「日の本一の大悪党」

小泉今日子初制作の演劇。

この演劇にだいぶ傾いています。

ホームページはこちら

 

どれにしようと日々考えつつ、よく行けなかったりするんですけどね。

昨年のモネ展に関しては行けませんでしたからね・・・

 

悔しい思いをしたので今回は行きたいものです。

 

3つのうちどれかに行ったらまたブログで更新したいと思います。

では・・・