2016/03/10

by 春キャンプのお知らせ

4月の9.10の土日で昨年と同じような春キャンプを実施します。

テーマは<ダブルスメイン>での練習となります。

昨年参加された方はおわかりだと思いますが、

まず試合を見て、次のメニューを決めます。

今回はさらにその色を濃く、

初日午前中から試合します。

球出しとか、フォーム作りは必要であればやります。

ゲームと、ゲーム展開メインです。

前回は初日みて、高瀬コーチと話し合った結果、

二日目はサーブリターン三昧なメニューになりましたね。

 

 

対象は初中級以上ですが、

<最近試合に出始めた>

<レッスンでの成果を試してみたい>

という方、お待ちしております。

 

今回も前回同様、優秀なサブコーチを連れていきますので

お気軽にどーぞ!

 

お待ちしてます!

 

 

*8名以下の参加の場合は私一人でのキャンプとなりますのでご了承ください。