2016/03/08

by 緊張感は特に・・・・

今年ももう3月に突入して卒業シーズンですね。

 

トップのコーチも福本・宮浦・古川コーチが3月20日のレッスンを最後に卒業します。

 

宮浦コーチはトップで働かせていただくタイミングが自分とほぼ同じだっただけに、寂しいです。。。

 

2週間前ぐらいの木曜日に福本からの突然の一言・・・・

 

 

 

福本「原君!暇でしょ?明日焼肉ランチ行こうよ!」

 

 

 

 

 

 

急な一言に戸惑いながら、いつもなら断るのですが暇だしもうすぐいなくなってしまうから行くか!とオッケーしました。

 

 

福本「オレ飲むから車だして!」

 

 

こいつ・・・・・最後の最後まで先輩を使うとは。

若干のイライラを抑えながら渋々運転手をすることにしました。(笑)

 

 

 

 

ニュータウン通り?沿いにある牛庵というお店の焼肉ランチに行ってきたのですが、この量で950円!?ってぐらい安くてしかも、ご飯食べ放題ドリンクバー付とかなりお得でした!!

 

 

福本焼肉

 

ブログに載せようと思ったのが食べた後だったので肝心なお肉が写ってませんが一応写真を・・・・

 

 

 

その後南大沢のアウトレットに行きたいと言うのでその日は福本と一日デートするはめになりました。。。

 

 

なんだかんだ2人で出かけたのは初めてだったので最後に良い思い出が出来ました!(笑)

 

 

うるさいやつですけどいなくなると寂しいですね。

 

 

口は悪いですが気さくで面白いやつだし、意外に優しい・・・こういうところが皆様に愛される理由ですかね?

 

 

3月20日(日)のラストレッスンまだ若干の空きがあるので是非参加して下さい!!!!

 

 

緊張感のネタが見つかりませんでした・・・・(笑)