2015/10/09

by 旧TOP多摩

先日はVIP TOP CUP

の応援に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

結果としては7位に終わってしまいましたね・・

 

でも、これでまた多摩の絆は強くなったんではないでしょうか!

 

これも団体戦の醍醐味ですね。

 

 

 

 

私自身はまた負けちゃいました・・

 

 

 

そろそろ試合に出るの自重しようかな・・

 

 

てレベルで負け続けてますね。笑

 

 

 

本当にすみません・・・・

 

 

 

でも自分自身

 

 

 

 

去年よりラケットも振れてたし

 

 

 

 

真ん中に当たってたし・・

 

 

 

周りの声も少し聞こえるようになったし。笑

 

 

 

 

少しだけ成長したのかなと感じさせられる試合でした!!

 

 

 

 

一緒に組んで出てくれた大先輩

 

 

田頭コーチに感謝です。

 

 

 

 

 

話は変わって

 

 

大きい行事も終わりまたいつもの生活にもどっています。

 

 

今日

 

ポスティングがてら旧TOP多摩を見に行ってみました。旧TOP

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんもねえ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

まあ1カ月も経てばこーなりますよね。

 

 

 

ちょっとだけ寂しい気持ちにもなりましたが

 

 

でも新店舗が楽しみ!!

 

 

の気持ちが勝ってましたね^-^

 

 

 

 

さあ残り1ヵ月!!!

 

 

 

 

がんばります!!