2015/09/26

by 弱虫ペダル

最近ハマっているもの・・・・・

 

それは「弱虫ペダル」!!!!

弱虫ペダル

 

 

 

 

 

知らない人はなんおこっちゃって感じですよね。

 

知っている人は今更かって感じですよね。

 

自転車ロードレースのアニメなんですが、ハマった経緯は妹に勧められたからです。

 

始めは自転車アニメなんて面白いのかとバカにしていたのですがじわじわとのめり込んでしまいました。

ところどころふざけた感じがありますが、部活動の熱い青春もあり感動もあります!

 

自分よりも妹と母がハマっており、なんと二人とも弱虫ペダルを見てからロードレーサー購入してました。

 

値段を聞いたら~十万とするらしいです!恐ろしいぐらい高かったです・・・・・

 

弱虫ペダルを見る前からロードレーサーには興味があったので二人がロードレーサーを買ったというのを聞きつけて急いで自宅に帰宅。

 

早速乗させてもらいました!!

ロードレーサー2

 

 

 

 

 

 

 

妹のチャリを借りて母とサイクリングに行ってきました。

 

 

普通の自転車と全然違い片手で軽々と持てるぐらい軽いのと、スピードも飛ばせば35キロぐらい出てとても爽快でした!!

 

 

 

 

 

からの~BBQ!!

 

家族BBQ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に実家は最高ですね!!!!

 

弱虫ペダルからは少し離れてしまいましたが、もし気になればみてみてください!!