2015/09/26

by もうすぐVIP TOP CUPですね!

新店オープンまで、あと残すところ1ヵ月強となって参りました。

 

いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐVIP TOP CUPですね!

 

是非とも観にいらしてくださいね!

 

多摩校の初戦の相手は、鴨居校です。

 

鴨居校はとても強いです!

 

コーチダブルスでは前回のエキシビジョンマッチで、弾丸サーブを魅せた、謎の18歳 上野コーチ。

 

日々、JOP(日本プロ登録)の試合を転戦していて大忙しの、西尾コーチ。

 

ダブルスを知り尽くした、ダブルスの神様 金内コーチ。

 

コーチ陣も揃っております!

 

多摩校も負けていられませんよね!!!

 

多摩校の出場コーチは以下の選手たちです!

 

 

この赤パーカーのみでローランギャロスに乗り込んだ男

スーパーサブヘッド 菅井選手

菅井さん

 

きしめんのようにしなります!硝子の手首

田頭選手

田頭C

 

豪快なサーブと、繊細なハートを持つ

高瀬選手

FullSizeRender

 

その豪快なサーブからリターンエースを奪っちゃう

福岡の坂本龍馬こと、福本選手

福本C

 

NRポインツを荒稼ぎ中!生意気なルーキー

梅元選手

image1

 

白子での武者修行を終えて真っ黒に焼けました!

原選手

肉食べ画像

 

彼から放たれる貫禄は役員クラス!ボレ男♪♪♪

大矢選手

大矢コーチ

 

以上のメンバーで挑みます!!!

 

是非とも観戦にいらしてください!

 

きっとものすごいプレイが観れますよ!!!

 

一緒に応援しましょう!!!!