2015/07/20

by めっちゃうまい蕎麦屋

先日家族でめっちゃうまい蕎麦屋さんに行ってきました。

全国約4万軒と言われるそば店の中で、つねにベスト100店に

選ばれる神奈川を代表する手打ち蕎麦店です。

とネットに書いてありました。

IMG_1226

場所は神奈川県秦野市寺山1580

ほんとに山奥にあります。

まわりになんにもなくてすごくゆったりできますよ。

IMG_1228

ぼくはきのこでだしをとった温かい蕎麦を食べたのですが…

まぁ~いいだし出とりましたわ。

なにしろサイドメニューのプラテンもさっくさくでしたよ

IMG_1233 IMG_1232

うまそうでしょー?

ちなみに全部おやじのおごりです笑

帰りにはかわいいわんころがお見送りまでしてくれるんですよ。

IMG_1236

絵になりますねー。

ほっこりしたい方は是非行ってみてください。

今度は箱根の旅編お送りしまーす。