2015/06/05

by 全仏オープン

先日の錦織選手の試合、感動しましたね!

吹き荒れる強風と、アウェイの応援で悪い立ち上がりでしたが、途中、看板が落下するというハプニングがあり、試合が40分中断しました。

錦織選手はその中断から自分を取り戻し、前半とは別人のようなプレイで挽回しました。

しかし、相手のツォンガ選手のサーブとフォアハンドを崩すことが出来ず、とても競ったものの最後は敗れてしまいました。

4時間を超える大熱戦でしたね!

とても熱くなり、感動する試合でした!

 

話は変わりますが、菅井コーチは研修で、現地、ローランギャロスにて試合を観戦したそうです!

私の携帯電話にメール、画像を送っていただき、内容を一部掲示させていただきました!

現在も掲示してますので是非ともご覧ください!

「LINE」ではなくて、「SUGAIN」です^^

sugain

錦織選手の練習や、ジョコビッチ選手の試合、女子ダブルスも観戦できたようです!

 

私は上記の錦織選手の試合をテレビで観戦していたのですが、前述のとおり、強風の影響で看板が外れるというアクシデントがありました。

そのアクシデントにより、試合は40分中断したのですが、ふと、現地にいる菅井コーチが心配になり、メールを送りました。

「菅井コーチ・・・看板にぶつかってないかな?」

FullSizeRender

もう帰国していました 笑

 

全仏オープンも大詰めです!

いよいよ準決勝が始まりますが、菅井コーチがたくさんのお土産話を持っているようです!

 

ご興味がある方は是非、菅井コーチまで♪♪♪