2015/05/21

by 肖像権の乱用について

今朝はものすごい雷雨でしたね!?

 

あまりの轟音に目を覚まされた方は多いのではないでしょうか?

 

日中はよく晴れましたね!

 

久しぶりに涼しく、過ごしやすい陽気でしたね☆

 

さて、本題に入らせていただきますが、先般、私の肖像権を乱用した犯人が判明

 

いたしました。

 

先日、ジュニアクラスのレッスン前の体操の時に、ジュニアたちから衝撃の言葉を

 

浴びせられました。

 

「あ!吉田容疑者だ!」

 

「なんでここにいるの?」

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・子供って素直ですよね。

 

 

そして、時に残酷ですよね。

 

これは、許してはならない。

 

また、私のような被害者を出さない為にも、今回はその犯人をこの場で、晒させていた

 

だきます。

 

犯人は、、、、、、、

 

東京都千代田区秋葉原に足しげく通う、この人でした!!!!!

 

 

 

オタ寺先生

 

オタ寺先生でした♪

 

「メイド好きなの?」

 

とか、

 

「AKB劇場に通ってるの?」

 

とか、

 

質問はぜひともご本人までお気軽にお願いします(笑)