2015/05/12

by BBQ

先週のお休みのBBQをしてきました。

小さいころも大人になってもやっぱBBQ

は楽しいですね。

小さいころはBBQっていう響きで満足していましたが

今になって本当のBBQの楽しみ方がわかった気がします。

ビール・肉・そしてのどかな環境と仲間

めっちゃ幸せな気分になれました。

だって肉こんなんですよ?

肉

そりゃうまいですわ。

そしてこの野原

野原

平和

まぁ平和

心が穏やかになりましたね。

なんだかこの年になって最近いろんなことが

楽しくなってきました。

先週中学の同窓会もあったのですが

いまでしか話せないこととかやっぱあるんですよね笑

まぁあれですわ、リア充ってやつですわ!

まぁいつこの幸せが焦燥感に変わるか

わかりませんがね。

とりあえず、今は

今を楽しむぜい!