2015/05/04

by はじめての野球観戦

先日初めてプロ野球観戦をしてきました。

ぶっちゃけどこのファンとかも特にないのですが

友達がカープファンだったのでカープ側の応援席で

カープを応援してきました。

先発はジョンソンとかいうあごひげが凄くて球が速いピッチャーで

なんか頑張ってました。とりあえず全然打たれなかったので

凄いピッチャーなんだろーなーと思っていましたが

どうなんでしょう?

今までテニス以外のスポーツを観戦したことがなかったのですが

案外楽しくてまた行ってみたくなりました。

なにより試合見ながらビールはたまらんですね。

そしてゲート入った時のあの解放感

野球 野球1

試合も代打のこくぼ選手が満塁ホームランを打つなどして

大盛り上がりでした。

今回はこくぼとジョンソンを覚えたのでだんだん選手の名前を

覚えられるように頑張ります!

一つ趣味が広がったぞー!