2015/04/13

by 回復

へこみます。皆様を笑顔にするためにテニスコーチしているのに、

上手く出来させることが出来ず、

曇った表情でお帰りになられる・・・

その方と次に会うまで悶々とへこみながら過ごします。

勉強不足・・・

実力不足・・・

自己嫌悪・・・

こんなんしょっちゅうですけどね。

対策を考え、前に進むのみ、です。

 

 

 

70歳の方から

4歳まで

レッスンさせていただいておりますが

未就学クラスのレッスンは

私が笑顔になってしまいます。

元々、子供のレッスンは苦手でした。

が、各方面の研修や

佐々木コーチの研修により

ジュニアレッスンがより楽しくなりました。

 

りす、うさぎ、きりん、らいおんの子たちのはしゃぐ姿や、

珍プレー、一斉に話しかけてきてわけがわからなくなる、

コーチを全力で倒しにくる。

可愛いですね。

その子供をみている親御さんの笑顔が

へこんだ精神を回復させてくれます。

・・・

たまに飽きられてレッスン崩壊しますけど。

運動能力の可能性に、満ち溢れている感じが

観ていて眩しいですね。

 

明日も

レッスン頑張ります。

それでは失礼いたします。