2015/03/05

by アニメ三昧

どーも大矢です。最近ゲームに飽き足らずアニメまで見始め

毎日ゲームとアニメを見る時間に追われています。

今回は最近見て面白かったアニメを3つ紹介しようと思います。

まずはこれ

0000[1]

主人公は後ろの男の子で先頭に写っている女の子は

主人公のストーカーです。

主人公のストーカーの女の子は主人公の未来が見える携帯日記を持っています。

なので主人公は逃れるすべがありません。

そんなアニメです。

 

 

2つ目

th[9]

これは相当有名なので説明しなくてもいいと思いますが

1番左が頭のいい犬で

左から3番目の足組んでるのが相当かっこいい主人公

あとは仲間です。

かっこいい気分になりたい男性はこのアニメ、おすすめです。

世間一般では神アニメといわれています。

 

 

 

3つ目

 

thC3OC2O6K

『ぼくらの』というアニメです

15人の少年少女がロボットに乗って戦うアニメですが

パイロットはロボットを自分の生命力で動かすので

戦った後必ず死んでしまいます。

とんでもないアニメですがとても面白いです。

 

以上簡単に説明させていただきましたが是非興味がある方は見てみてください!

『きままにYOU TUBE』

とネットで調べればどんな方でも無料で視聴できますよ。