2015/02/15

by に・・・錦織せんせい・・・。

最近…、

Jrのレッスンでこういう子が出てきました・・。

tetete

バックで手が離れてるのです・・・・。

錦織選手を良く見てるということで良いと思うのですが・・・。

手が離れてると・・・、

やっぱり、威力も出ないし、大きく振りにくいのではと思います。

相手のスピードがあまりにも早くてしょうがないなら良いかなと思うのですが・・。

僕も高瀬コーチのサーブを受けると、意味わからないふり方してる時もありますし・・・。

てか、高瀬サーブに関してはほとんどかな・・・・・・。

で、

何を言いたいかと言いますと!

seikai

錦織選手も基本的にこう握って打ちたいはずなんですよ!

是非、子供たちに良いところをどんどん真似してほしいなと思います!!

ただ、錦織選手の子供たちへの影響はすごいなと、つくづく感じさせられますね!!