2014/12/15

by 西海

先日多摩センターから歩いて10分ぐらいのところにあるラーメン屋「西海」に行ってまいりました。

 

前々から小野寺コーチが「美味しいから絶対行った方がいい!!!!」と勧められたいたので行ってみたいとずっと思っていました。

 

閉店時間が21:00と比較的早い閉店でスープがなくなり次第終了なのでなかなか行けずにいました。

この間の休みの日にふと思い出し行く事が出来ました。

 

 

 

※こっからは自分の心の声

「行ったことがないからどんなラーメンのお店かな~」

店舗に着く。

 

 

 

 

 

 

西海 店舗

「おっ!やっぱり初めて入るラーメン屋だ。なに系の味かな」

お店に入りメニューを開く。

ここで異変に気づく・・・・・・

「おや?なんか学生時代に好きだったラーメンに似ているな・・・でもまさか違うよな」

「でもなんか西海って名前だったような気がする・・・」

恐る恐るラーメンを頼んでみる。

 

西海 ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・「食べたことある」

 

もう5年前ぐらい帝京大学のが学生時代に聖蹟桜ヶ丘にある「西海」に味が好きでよく通っていました。

「西海」にあるアオサという海苔がラーメンに入っていてとても美味しくてハマっていました。

5年経ってもやっぱり美味しいラーメン屋でした!!!!!(笑)

とてもオススメなので是非皆さんも時間がある時は是非!!