2014/12/05

by 最近・・・・、

錦糸町で呑みました。

VIP錦糸町のスタッフが集まる忘年会。

7年ぶりぐらいだったので楽しみにして、行ってきました。

会場には、仕事の都合で30分遅れ・・・・。

はやくみんなに会いたい一心で向かいました!

到着っっ!!

・・・・・・・・・・・、

6人しかいません・・・・。

僕の想像だと20人ぐらいいるのかな・・・・・と。

しかも5人は社員で半年ごとに会うメンツ・・・。

あれ・・・、

奥にいるのはどう見ても吉田コーチだし・・・。

 

・・・・・・・・・、

 

でも、楽しかったです!

僕は呑んだら楽しいみたいです!

メンバーもいいメンバーでした!

 

そして終盤間際に、お世話になった2人が登場!

一人は、僕を若い頃にVIPTOPに誘っていただいた現氷川台の市瀬コーチ。

もう一人は、VIPのころにSHOP担当で幾度となく救ってくれた本部の〇井さん。

僕は、お二人に会えて最高に楽しかったです!!

また、お会いしたいですね!

DSC_0043

あっ、先頭は亀戸のフロントの小山さん。