2014/12/03

by TVしかないわ

僕はTVが大好きです
WOWOWに加入して
さらに大好きです

す、好きだー!

今回はダラダラと好きなTVを語ります

 

帰ってきて
ルービーやウィスキーと共に観るのです
ダィスキー!
毎夜
かじりつくのです

 

まずはやっぱりテニスですな

ATPツアー終わりましたね
デビスカップも

さみしいです

特にデビスカップの決勝のダブルスは中江コーチが絶賛していましたが
本当にイイ試合でした
バブリンカの前衛にマジビビりました

 

中江コーチはプロのテニスの話をすると顔が子供のようになります
普段の30倍(当社比)はしゃべります
観戦するときの中江コーチはテンション高過ぎで一見の価値ありです
解説や豆知識もドヤ顔で言ってくるので多少ウザいですが
そんなヘッドはとても楽しいので
全豪オープンツアー、絶対楽しいですね
いいなぁ・・・
わりとマジでいいなぁ・・・
なぜ俺も連れて行ってくれなかったんだヘッド
あんなにたくさんアッピールしたのに・・・
しょせん俺はTV・・・

いや、TVサイコー!!!

 

 

そして僕はサッカーが大好きです!
アーセナルが大好きです

カウンターからのダイナミックなランをみるのも楽しいし
ディフェンスラインが基本ツーラインを取っている中で
様々な変化をみせて
切り崩したり
守りきったり

特に最近はようやくボールがない部分に楽しみを感じられるようになってきました
チェルシーは嫌いですけど
やっぱりいいチームですわ

好きなリーグはWOWOWに入っているというのもありますけど
リーガが一番好きです

ちなみにサッカーについて語れるのは上級のお客さん一人だけです

昔は小嶋コーチがいたんだけどなぁ~

てか好きなニューカッスルがんばってんなコジー!

 

 

さらにNBAは超好きです!

レブロン・ジェームズがマジ好きです
いやー、彼のリーダーシップというかプレーだけじゃなくて
メンタルや立ち振る舞いなど
本当に憧れます

 

今シーズンは本当に見どころの多いシーズンで
今からNBAを観ようという方
オススメです!

 

好きな技は
ターンアラウンドからのフェイダウェイ
平たくいうとディフェンスに肩でプレスをかけてくるっと回転して下がりながらシュートを放つのです
でっかい巨人がこれをやるんだから、とてもテクニカル
おっきくて上手いんです

さらにノビツキーはそこに膝をあげてディフェンスをブロックするという!
あれを最初にみたときは衝撃的でした
今ではKDもやっていますね

まるで藤波のドラゴンスクリューを武藤が使っているような・・・

 

さらに僕はリバウンド争いが大好きです
ゴール下は戦場ですわ
あのぶつかり合いが、たまらんのですよねぇ~

今季注目しているチームは、、、とても多いんですよねー

レブロンが加入したキャブス
レブロンの抜けたヒート
メンツが揃ったけど怪我人が多いブルズ
連覇のかかるスパーズ
超出遅れたサンダーの巻き返し
大型ルーキーが加入したウルブスや
成長するクリッパーズ
絶好調のグリズリーズに
バックコートベストデュオのいるウォリアーズ
個人的に注目しているバックス

まだまだあるんですけど
まぁ完全に大多数の方を置き去りにしましたわ
ここまで読んでくれてる方はかなり少ないはずです

 

ちなみに誰も語り合える方はいません
地元に一人だけいます

 

 

あとドラマを観ます

中江コーチに勧められた
WOWOWの日曜22時枠

面白いですねー
今は【悪貨】がやっていますねミッチー!

僕は歴史が大好きなので
大河ドラマも観ますカンベー

今の月9の信長のやつも観てます
以外と面白いです!

好きな時代は幕末です
凄い時代です
正直、今の時代があるのは幕末の志士たちがあったからこそだと思います
奇跡の時代ですわ

幕末も語ったらもう終わらなそうなので
この辺で失礼します

 

菅井コーチがオンライン中だ

じゃ

ちょっとゴグマジオス行ってきます