2014/11/08

by プロ野球ニュース

どーも、プロ野球ニュースのお時間がやってきました。

日本シリーズはソフトバンクの優勝で終わりました。

ソフトバンクファンの方々、おめでとうございます。

阪神タイガースのファンの方々、来年は…。

ちゃうちゃう、来年は巨人が日本シリーズに、

そして目指すは完全優勝!!!!!!!!!!!

 

シーズンも終わってしまいましたが、

まだまだプロ野球は終わっていません。

これから12球団合同トライアウトが行われます。

今年は戦力外となった元メジャーリーガーが

ソフトバンクの岡島

DeNAの中村紀

ヤクルトの岩村

と3名いるがトライアウトには参加しない見込みである。

また、自由契約を選んだ

阪神の新井

日ハムの多田野

など注目選手がリストには、入っていないようだ。

 

なんやら、水面下で動きがあるのだろう。

 

とにかく、まだまだプロ野球ニュースは続きます。

 

以上、木村でした。