2014/11/01

by 紅葉肉フェス☆ワイ高揚

紅葉の写真を撮りに出かけました
天気にも恵まれ
とても気持ちいい秋空の眼下で
紅葉を撮る難しさを知りました

 

 

 

 

IMGP3437
昭和記念公園に行きました
木々はそれなりに色褪せていて
並木道に揺れる木漏れ日と
頬を撫でる冷たい風が
立秋の紅葉をレンズに収めろやコラと囁いているようでした

 

 

 

IMGP3440
銀杏の木にギンナンがなっていました

 

 

 

よし
静かな公園の紅葉やらなんやらを
ゆっくりと堪能しながら
粛々と撮り進めるで

 

 

 

私、田頭ももう34歳
若くはない
静かな時間を
徒然に感じたいのです

 

 

 

 

 

 

 

IMGP3400
て、肉フェスやってたでーーー!!

 

こ、これは・・・
当初の静かにゆっくりと自然を感じながら写真を撮るというコンセプトとは反対の
にぎやかなワッショイ祭り
酒も売ってるでーワッショイワッショイ

 

紅葉も吹き飛ぶ肉祭り
様々な肉たちが一堂に会するお肉のディズニーランドやー

 

 

思い返せば
あれは横浜・・・
車で行ったらビールのフェスタをやっていて
飲みたかったのに飲めなかった・・・

 

IMGP3206
屈辱的な大敗・・・

 

 

だ時は経ち!
今日は電車だカモン!
そこらじゅうでビール!
飲むぜDAN DA DA!

 

 

肉フェスのブースを徘徊旋回して
私、田頭のハートを射抜いたのは
牛カツレツと煙事の国産和牛ステーキ!
むむぅ
なんならふたついっちまうかこれ
肉と酒で火薬プラスの攻撃力大や!

 

 

とそこへ

 

 

IMGP3403

店の一番端にあるマルチョウの店をハケン、とドヤ顔

 

・・・肉フェスでホルモン?

俺や俺やと並ぶ国産の和牛たちをシカトしてホルモン?
いやいやいやいやいや
マルチョウ好きだけど、なんか肉フェスでホルモン系いっちゃうってなんか
違うでしょ!

 

 

 

 

 

IMGP3406
いっちまった・・・

 

どうしてこうダメなの僕は・・
臭みがなくてとても美味かった・・・
てゆうかビールがとても進んだ
これひとつで3杯いけた・・・

 

当初の計画総崩れでそのまま帰っちまおうかなと思いましたが
気を取り直して再び紅葉の写真を撮りにいきました

 

 

 

IMGP3499
公園の真ん中のでっかい樹
紅葉はちょいすすみくらいかな

 

 

 

IMGP3521
コスモスが一面に咲き乱れていました
えぇ
上手くとれませんでした

 

 

 

 

IMGP3529
てんとう虫がいました
ハイタッチしてるところを激写しました
個人的に好きな一枚でつ
※クリックすると大きくなりまつ

 

 

 

 

IMGP3552
だんだん枯れいくんですね・・・・

 

 

てか
難しい・・・
撮れども撮れでも
俺は何が撮りたかったんだ、、、
の懺悔TIME発動しっぱなし、、

 

 

 

でも楽しかったのでよしです
また紅葉撮りにいこう!!