2014/10/22

by 一眼レフは心の友

わたくし田頭が一眼レフを購入して早2ヵ月ちょい
いろんなところで写真を撮りましたが
一向に上達の気配なし
まわりからはディスられる一方・・・
まぁ美術はいつも2でしたから
センスないですから不器用ですし
それでも自分で撮った写真には愛を向けてしまいます

というわけで、ちょっと載せてみますウヘヘヘラヘラ
クリックするとおっきくなります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP0104
【うさんくさい笑顔】
普段うさんくさい笑顔しかしない二人の笑顔を盗撮しました
普段からうさんくさい笑顔をしているとわかる一枚に仕上がっています

 

 

 

 

IMGP0114
【テキ屋の兄ちゃん】
完全にテキ屋の兄ちゃんと化したサブヘッドを盗撮した一枚
もうちょっと被写体を左に寄せればよかったと後悔

 

 

 

 

IMGP0207
【右肩下がり】
大涌谷へ向かう道中、登山電車に乗った時に撮った一枚
僕の出世街道のようにどんどん線路が下がって行きます
どこまでもどこまでも下がってゆきます草

 

 

 

 

IMGP0193
【NA☆TU】
電車を待つ麦わら帽子の少年をおじいちゃんが止める感じが
NA☆TU

 

 

 

 

IMGP1346
【オワコン広場】
乞田川の川沿いにあるオワコン広場
オワコン中年が集まるオワコン広場での一枚
自分が酔っぱらってるせいか写真もぼやけてます

 

 

 

 

 

IMGP0984
【和製十二宮】
山形の山寺で撮った一枚
どこまでも続く階段と神社たち
撮った場所は半分くらい進んだ場所だからミロあたりかな

 

 

 

 

 

IMGP1052
【寺寺】
三分割法を意識して撮られたと思われる一枚
個人的に気に入っている一枚だけど
悔しいけど、僕が撮った写真じゃない、、うぅ、、

 

 

 

 

 

IMGP1182
【生中ジョッキ】
山形のお釜と呼ばれる場所
どうしてもなみなみと注がれた生中に見えてまう
これも撮るの難しかったなぁぁぁぁぁああああ

 

 

 

 

 

IMGP1443
【大根が織りなす富士山やぁぁあ】
僕が今ハマっているクリスマス亭の大根サラダ!
ガチウマです
ドレッシングがまたゴクウマです
上手く撮ってやれなくてごめんよぉぉぉぉぉおお!

 

 

 

 

 

IMGP2289
【カオス】
浅草の野外飲み屋街での一杯じゃなかった一枚
フチコとふなっしーとSAPPOROがコラボする混沌とした一枚
あえてぼっちふなっしーをぼかしてみたが特に意味はなし

 

 

 

 

 

 

IMGP2316
【醤油と山葵ブシャー】
テンションMAXになったふなっしーが僕の醤油皿とコラボした結果がこれですわ
こんなんばっか撮ってますわ

 

 

 

 

 

 

IMGP1841
【アメイジング☆レインボゥ】
アメイジングから伸びるレインボゥゥゥゥ
収めてやったぜレインボゥゥゥゥゥ
先輩のボレーもレインボゥゥゥゥゥゥ

 

 

 

 

 

IMGP2975
キャンプでもたくさん撮りました
これは結構気に入っているんですが
まわりは何を撮りたいのかわからないと安定のディスリ

 

 

 

 

IMGP2971
【飛ぶ中年】
飛んでますね
てか楽しそうだわ

 

 

 

 

まだ後500枚くらいあるんですが
またいつか機会があったら見て下さい!!

 

 

 

写真、楽しいなぁぁぁぁ!!