2014/10/09

by デビュー戦・・・

10月4日に行われた

vip top cup

 

たくさんの応援ありがとうございました!!

みごと

2連覇を達成しました!!

 

今回はお客様代表として出場して頂いた

 

みなさまのおかげで優勝することができました!

 

 

 

コーチ陣は

 

高瀬コーチ・福本コーチ

 

圧倒的な力で他校のコーチをなぎ倒していましたね・・・

 

さすがです・・・

 

僕自身も今回はコーチとしてのデビュー戦でした。

 

生徒時代に一度選手代表として出場させていただいたのですが

 

結果は散々なものでした・・

 

なので今回は絶対リベンジ!!

を胸に亀戸校に乗り込みました。

 

僕の出場した試合の対戦校は

 

お隣

相模大野校。

 

チームワークが非常によく

応援も亀戸校で一番の盛り上がりでした。

 

 

団体戦の3つ目で僕の番が回ってきました。

 

勝敗が

 

1対1で回ってきて

 

コーチが勝った校が

 

チーム全体の勝利という大事な場面でした。

 

最悪だ・・・

 

これが正直な心境でした・・・笑

 

 

 

もー試合が始まるまでそわそわしてしょうがなかったですね笑

 

 

試合が始まってもその緊張がほぐれるわけもなく・・・

 

 

 

チキチキのスライス

 

アウトボールを触る

 

 

 

 

 

 

きわめつけの

 

誰もいないコートでの

アングルボレーミス!!!!!!!!!

 

 

いやーーーー

 

振り返ってみると

 

本当に恥ずかしい試合でした。笑

 

 

 

結果は4ー6で負けてしまいました。。。

 

応援していただいた皆様に大変お見苦しい姿をお見せしてしまいました。。。

ペアの福本コーチもごめんなさい。笑

 

 

肩をおとして帰っていると

 

中江コーチが一言

 

「きにすんなよ」

 

優しい!!

さすがヘッドコーチ!!

 

「お前が勝たなくても決勝トーナメントは確定してたから。」

 

・・・え?

 

決勝トーナメントいけるの?

 

って感じで

 

相模大野戦では

 

一勝でもしていれば

 

決勝トーナメントにはいけたみたいです。

 

なにそれ!!

 

ってな感じで僕のデビュー戦は終わりました。。。

 

 

 

来年は絶対絶対絶対

 

3連覇にからんでやる!!

 

長文ですみません・・・